マユライズを94%オフで購入!

マユライズで今年こそ太眉ゲット!生えませんか?大丈夫です、マユライズで生えてきた方急増中!

薄いまゆげなだけで沢山の欠点が!男の人からのイメージが悪い

f:id:mayuraizukun:20160626155929j:plain

男の人は女の子のまゆげが薄く見える時のイメージってどんな風に感じているか認識していますか?

まゆげ部分だけでお顔のイメージの約80%が決定すると言うことです。
太眉が現在流行中ですがまゆげがまゆげが太いと
・平べったい日本人によくある顔に抑揚がつく。
・小さい顔に見えるぐらいにお肌の面積が減る。
・瞳をでっかく見せる目元の迫力が上がる。
・信頼できるイメージを職場で出せる。

長所としては上のような事がありますがまゆげが外では濃いのに素顔だと薄いまゆげの女の子を
・普段の顔と素顔が別人すぐれガッカリする。
・ぶっちゃけほとんど別の人みたいに見えてげんなりする。
・一緒に歩くのが抵抗あるぐらいにヤンキーっぽい顔に見える。
・顔立ちはキリッとしていて欲しい。

男の人が抱いているイメージは結構キビシいですよね^^;
アンケートしてみたらまゆげの濃さを9割の男の人が素肌の時に見ているようですよ。

マユライズはまゆげのための美容液だから心からまゆげを生やしたいと望んでいる人には試してもらいたいですね!

以下のURLからマユライズを調べてみてくださいね!

すっぴんでもフサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ