マユライズを94%オフで購入!

マユライズで今年こそ太眉ゲット!生えませんか?大丈夫です、マユライズで生えてきた方急増中!

【3分で出来る】マユライズの注文方法

f:id:mayuraizukun:20160626155929j:plain

順番にマユライズの注文に仕方を説明していくので
買う際に見ながら注文すると楽ですよ!
(というか説明も要らないぐらいですが)

 

1.オフィシャルショップに飛ぶ。
マユライズのオフィシャルショップに以下にURLから飛んでください。

すっぴんでもフサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ


2.写真をチェックしながら土曜のボタンまでサイトを少し下がりクリック。
注文ページに飛んでください。

f:id:mayuraizukun:20160626155843p:plain


3.注文内容を入れる。

f:id:mayuraizukun:20160626155902p:plain

・個数
・名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・500円で買うならクレジットカード情報
を入力します。

 

4.「確認ページへ」のボタンが最下段にあるのでクリック。

これで完了です。
注文は自分で入れた内容を次のページでチェックして終わりです。

これだけなら楽天やアマゾンで買ったことがある方なら楽に出来ますね!
クレジットカード情報を入れることになりますがセキュリティがしっかりしていて
保護も世界標準のものが使われているので安心して使用することが出来ますよ!

マユライズの詳細は以下のURLから出来ます!

すっぴんでもフサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ